ふるさと納税支援にご協力ください

写真は参加してくれたこどもたちと視覚障がいのあるアテンドスタッフ

世界中が苦しむいま、自分たちだけのために支援をお願いするのは甚だ心苦しいのですが、活動が再開されるまでの運営資金が不足し、このままでは再開できないかもしれないという局面にまで達しております。

ふるさと納税の一部を、わたしたちの活動資金に充てさせて頂ければ幸いです。何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

ふるさと納税は住民税控除対象品目です。佐賀県のふるさと納税は、寄附額の90%がNPOへ交付されます。

※無償での寄附可能範囲(年収ごとのおおよその目安)
年収(額面)300万円…2万円 500万円…5万円 700万円…10万円
1000万円…17万円 1500万円…38万円 2000万円…55万円
より詳細な価格: https://www.furusato-tax.jp/about/simulation

ご支援方法は以下2つの方法からお選びください。

ふるさとチョイスから ふるさと納税支援に協力する

希望金額をご入力いただき、次ページにお進みください。5分ほどのお時間で手続きが完了します。「ふるさとチョイス」にログインせずとも入力いただけます。

こちらから

佐賀県公式WEBサイトから ふるさと納税支援に協力する

NPO等指定寄附 上から4つ目の(特定非営利活動法人ダイアローグ・ジャパン・ソサエティ)を選んでいただき、必要事項をご記入しご寄付くださいませ。

こちらから

NPO法人ダイアローグ・ジャパン・ソサエティは、佐賀県のCSO誘致第一号として進出協定を締結しました。こどもから大人まで、地域のみなさまにご体験いただくため、また障害のあるかたへの就労支援や能力開発を担うNPO法人です。一般社団法人ダイアローグ・ジャパン・ソサエティがノウハウや各種資源を提供し、協働して日本のダイアログ・プロジェクトを推進しています。